ひがぱん blog

沖縄出身、現在関東在中一児の母。ダイエット、健康、育児、たまに沖縄情報、そして旦那の愚痴(笑)を書いていく雑記ブログです♡

ロックバンド「ヒトリエ」wowakaさんが急死して不安になりました。

ロックバンド「ヒトリエ」のボーカル、ギターでボーカロイドプロデューサーとしても活動したwowaka(ヲワカ、本名非公表)さんが5日、急死したと発表されました。

死因は急性心不全だそうで、本当に急だったようです。お悔やみ申し上げます。

正直、今の流行に疎くなってしまいヒトリエというバンドがあった事も亡くなった方の事も知らなかったのですが、ツイッター等で記事を見て知りました。
同年代と言う事もあり突然の死は他人事ではないように感じます。
というのも私、今年に入ってからあまり健康ではありません。
喘息デビューしその影響で痰が喉に絡みやすく喉はいつでも弱ってる感じがしますしそして1番びっくりしたのは心臓が痛くなった事です。

ある日、シャワーを浴び着替える為脱衣所で体を拭いていましたら突然!

ズッキーン!?と。細い針の様な物で心臓を背中まで突き刺されたような痛み。時間にすると1分も無かったと思いますが、細く強い痛みに動けませんでした。
それからは時々ですが心臓を針でチクチク刺されるような痛みがあります。

疑われるのは狭心症
狭心症とはいえ長くほったらして置くと命に関わる事もあるそうなので近々病院でキチンと見てもらおうと思います。
体の異変の放置は良くないです。本当に。
今も痛いです。