ひがぱん blog

沖縄出身、現在関東在中一児の母。ダイエット、健康、育児、たまに沖縄情報、そして旦那の愚痴(笑)を書いていく雑記ブログです♡

ドラゴンボールを子供に見せるのはどうなんだ?と旦那に言われた。

こんにちわ、ひがぱんです。

タイトル通りですが、旦那に苦情を入れられました。

先日、数年ぶりにツタヤに行きDVDコーナーを散歩していたらドラゴンボールの1巻を見つけ懐かしさで借りてしまいました。(今時ネットでも見れるのに勿体ないコトしたなとは思うのですが。)

夜のマッタリタイムに息子と見ていた所に帰ってきた旦那に言われてしまいました。

「下ネタだらけじゃん!」と。

まあ、確かに(笑)
でも、私も子供の頃見てたけど笑って見てたんだけどなー。感覚の違いかなと。
私は悟空純粋だなー。強いなー。かわいいなぁ。亀仙人スケベだなー。

旦那、なんだこのぱふぱふとか!○ンティー見せてとか!そんな物子供に見せるなんて!けしからん!だったようです。

私は笑い飛ばせるけど過敏な人も居るんだなと思った出来事でした。
ちなみに息子、爆笑して見ていました。

そして、旦那ドラゴンボールを見た事がなかった。。嘘やん。。40近い男が見た事ないて!名作なのに!空手家なのに!

色々衝撃だったのでまた借りて来て旦那に見せようと思います。
子供が寝た後で。

ひがぱんでした!